今日、今現在アメノミナカヌシ様の言霊は828回

今日はゆっくり出来た

というか体調が良かった、あまり喋ってないから呂律が回らない感覚は分からない

首は相変わらずだな多少違和感、コリがある

でも自然と落ち着いていられた

この感覚体調なら勉強できる。

勉強がしたいんだ、本当は

このまま生きていたってジリ貧で終わって死ぬだけ

絶対嫌だ、でも以前より欲が減ってるパワーややる気が出ない、絶対成功したいていう気が出てこない。

でもダメだ勉強しないと

今日は勉強してみよう、もしこのまま勉強出来たなら

アメノミナカヌシ様の言霊のおかげかもしれない

ただ机に向かいPCの電源入れて勉強するだけなのに

半年も出来なかった、本当クソ税金と体調不良

色々な人生のブレーキ邪魔

本当クソだった、以前の勉強に集中していた俺に戻してくれ

そして成功させてくれ

頼みます!と言いながらも耳鳴りはするし

耳キーンも鳴った、大丈夫かな?

アメノミナカヌシ様お助けいただきましてありがとうございます。

体調は良くなってきたが耳鳴りは今だに変わらずですね。

でも、実際は自分のメンタルが弱弱、ブレブレを改めて痛感出来た。

俺って何でこんなにメンタル弱いんだろ

いや、周りの同調圧力?違うな嫉妬?自分のプライド?どーもこの腐った性格は難ありだな本当に

強く生きたい、だから頼むから体調不良は勘弁

あと薄毛に悩むとか、、、クソ税金とかね

本当にだるすぎる、生きてるのが面倒くさくなる

年齢のせいなんだろうか?

頑張るしかねーな

世界の様々な国に比べたら日本はイイ国だよな

政治家が◯スなだけでイイ国なんだと思う。

頑張って生きたい。

ぜったい成功するぞ!弱気