今日は現在言霊780回ペースが悪い

いやいやこんな日もあるって、しゃーない

今日は体の調子が良かった、午前中のあの子供の時の安心感の感覚は今は無いが言霊始める前より体調はイイ、あれ?でも昨日は夕方まで悪かったな

夕方17時以降から急に良くなった。

そーいえば体調不良になったのは4月の10日くらいからなんだ。

それ以前までは普通というか普通以下だった。

何と無く過ごせる、絶好調じゃなければ絶不調でもない。だから、余裕にかまけていた。

だが急遽に4月10日前後付近から急に右肩のこり、右首の違和感、コリ、そして呂律が回らなくなった。

まぁ昔からなんだ23歳くらいで急に全身が痺れて動けなくなりそこから、呂律が回らない事

頭が半分抑えつけられるよーな感覚、手の痺れが出た。そこからは何件も色々な脳神経外科や病院に行った、、、いつも原因不明、何も無い、異常無しだった

安心するけど、どーしたらいいか分からず放っておいた。そこから全快じゃないけど良い時もあれば悪い時もあるで繰り返して生きてきた。

太ったから体調不良?食べなさすぎて体調不良?

本当色々あった、でも何とか過ごせていた

精神的に嫌な事落ち込む事

何回も何回も何回も何回も何回も何回もあった

落ち込む原因の一つを使ったアイツを56してやりてぇとか思う事もあった

本当散々だった。

でも何とか生きてきた、生きるのが楽な時もあれば辛い時もあった本当20代は1番良かった、30代から地獄だった40代も微妙だ

この変な体調不良さえなければ、、、、

いや他にも色々あるが、、、、

今日、引き寄せやありがとうの動画を見た

もしかして俺も、、、、、こんな風になれるのか?とか感じた

ありがとうの奇跡、、、

凄いなイイな近づいてるかな?とも思った

もしかして、俺のこの体調不良はやはり神様が言霊ヤらせるために起きてるのかな?

いつもそう、、、、

何か何か試練がある、何かおれの動きを止める自体が起こされる

やらなきゃ行けない事、税金絡みや仕事の事、薄毛で悩むとか体調不良とか家の事で裁判とか

親の介護とか、、、、

いつも何かしら俺に不可を掛けてくる

本当ハンデだよ!!!なーーーんで俺ばっかて思う

でも俺自身、本当に弱いすぐに1人になりたがる

人に話さない、プライドが高い、言えない言わない

友人関係の縁を切ってしまう

1人になりたがる

何でなんだろ?本当は構って欲しいくせに

40超えてもそれかよ、それでどれだけチャンスを失った?どれだけ思い出を失った?

それで体調不良とか本当勘弁してほしーぜ。

でも、言霊なのか?やはり

うちの家族がやってた創◎学会は信じない

あの時なぜ?なぜ?俺を助けなかった?俺は信じていた、、、信じていたんだ。

物心つき幼稚園、小学生の頃から仏壇に唱えていた

なのに人生の最重要地点で俺を助けなかった?

そもそもそんな事自体起こすベキではなかったよな?

あれから30代は全て苦労だった楽しい事もそりゃあったが苦痛だった、、、、20代の輝いていた栄光は全て吹っ飛び落ちた、、、意味が分からなかった

今でも思う、、、、そして何も成し遂げられるず40代へ突入している

そしてアム◎ェイだのネットワークビジネスだの

本当クソだクソすぎる

何でこんなクソカスみたいなビジネス?とも言えないビジネスが今だにある、学校で教えておけよ

20代初期ならそりゃハマってやってしまうて

何であんなカスでゴミみたいな人間に俺を合わせた?不思議だ全くもって人生の黒歴史だった

本当あんなゴミ以下のカス人間に会うなんて

ふしきすぎる

創◎学会、宗教→❌信じない 意味不

アム◎ェイ、、、ネットワークビジネスねずみ講マルチ、仮想通貨マルチ→❌信じない ゴミクソ

占い→❌信じない 小さい子供の行方不明さっさと見つけろよ

予言→❌信じない じゃあ今年の1月1日の地震当てろ

よ 何でこんな分かり安い日当たらんねーんだよ

何も見えずにテキトーな事言ってんだろ?


イルミナティカード→🔺楽しむ程度に信じてる3%くらいかな信じてるのwww

宇宙人→⭕️100パー居る信じてる早く会いたい、俺を未来が見える体に能力解放もしくは未来が見える眼鏡下さい。

シンプソンズ→⭕️凄いね!

引き寄せの報告→⭕️以前やはり効果出た、あのテンションの維持が出来なかったでもプラス思考が凄く大事と感じた。

アメノミナカヌシ様の言霊→⭕️信じ始めている

このまま頑張って続けてみよう、きっとイイ事がある

信じる


⇧本当にコレ、40代のオッサンの考えてる事?

コドオジもイイとこだな


多分俺にも使命があり、アメノミナカヌシ様の言霊体現をして色々な人に伝える事なのかな?

うん言い過ぎでもこの1年半続く耳鳴りが治ったら

絶対に確信出来る

本当頑張っていこう。

まずはこのクソみたいな体調不良を治そう

あとは夢があるんだ、夢を追いたい

どうしても叶えたい夢がある

頑張るしかねーな


言霊効果まだまだ小さいが出始めている。

確かに小さな運がイイ事も起きている

体調不良軽減された

頑張る!