5歳1ヶ月の娘

2歳11ヶ月の息子を 
子育て中の専業主婦ゆっちです。

子育てや捨て活やご飯など
日常生活を日記のように書いています。

いつも読んでくださり
イイネやコメント

ありがとうございます^_^​​




株式投資を始めて
6ヶ月が経ちました看板持ち










7月の実現損益は



➕15万でした気づき 税抜前


今日はキャンプ行ってたから売買0






7月1日早々に

3万円の損切りをして


マイナスからの
スタートでした💦



この損切り
しなきゃ良かった…と
後々は後悔でしたが



そうゆう見極めも
勉強なんでしょうね。




7月は初めて
含み損が無くなり

含み益になった月
でもありました。



一時期

含み益が
➕6万円までいき


安心な日々を
過ごしていましたが



月末に向けて




ズドンゲッソリ




ズドンゲッソリゲッソリ




ズドーンゲッソリゲッソリゲッソリ



毎日下がり続けて。






現在の含み損



➖39万円です昇天





怖いですね…💦




欲しい銘柄は

8月と9月権利日の
会社が多いので



そこの銘柄集めに
力を入れたので



8月権利銘柄は
なんと最多の
9銘柄持っていますニコニコ
もう+1銘柄欲しいけど




8月銘柄は上がっていく
ハズだし

含み損多いですが
あまり心配していません。
多分大丈夫だと…信じてる




4月、5月は
何も持っていないので


今月も来月も
配当も優待も無くて



寂しい思いをしていますショボーン




毎月
1銘柄は持っていて

売買しなくても
毎月必ずお金が入る
流れにしたいです💦




来年の目標ですね照れ





株式投資を
半年間やってみての
感想は



変わらず楽しいですニコニコ



情報収集も
チャートのにらめっこも
苦ではなくて

予想立てるのも楽しい⭐️




そして

稼げるのがホント嬉しいおねがい





この6ヶ月で


なんと

63万利益が出ました気づき
税抜前 配当金含む




確定申告が必要な額に
なりましたダッシュ




始めた時は
こんなにいくとは
思っていなかったので


調整なしの特定口座に
して売買を始めましたが


来年は
調整ありの特定口座での
取引きにしようと思います



扶養内でなるべく
税金引かれないように
したいと思っています。





というか…


現時点で
税金で10万も引かれるの…?



きっつ滝汗





NISA枠

ほぼ売ってしまったから


来年はNISA枠
もっと大事にしよ笑い泣き





8月も夏枯れだけど
私は燃えてます笑




頑張るぞ〜グッ