旦那が休みだったので

旦那に夕食を作ってもらい



カルディで購入した
ワインを飲みました白ワイン


あとサラダだったかな?

もう忘れた笑








1000円のワインですが


美味しかったですニコニコ




白ワイン

ホント美味しい😋




本当に

久しぶりに再開できて



やっぱりお酒飲むって

いいなぁと実感しています。




授乳中で

飲んでいない期間は



飲まなくても全然平気で


もう飲めるようになっても

家では飲まないかな

飲み会くらいでいいかも



なんて

思っていましたが。




全然飲んでる爆笑




ワインソーダも好きで

よく飲んでいます。



普段は1缶が丁度良い。






もう1本

カルディで

ワイン買ってて



それが

凄く楽しみで照れ





そちらも

1000円の

デイリーワインなんですが



お洒落さと高級感があって

見た目が凄く好みおねがい





いつ飲もうか

飲むのが楽しみです飛び出すハート




カッコよくないですかラブ




1本1000円でも

家だと凄く贅沢品なので



なんかあった時に

飲もうかな…キラキラ





うちは

子供達が寝るの遅いし



夜中に息子が泣くから



夜に

家を出る選択肢は

あまり無いけど





ワイン片手に

ピンポーンとか

してみたいなーシャンパン




出来る友達宅が

近くにあったらなーシャンパン






だいたい

旦那様は土日休み。





ウチの旦那は

帰宅22時頃。。






そうなってくると

やっぱり夜は

現実問題難しいかな😓





6月から

ママ友と

ランチに行けるように

なったので



今はそれだけで

満足ですがお願い






DAIGOが

高いワインは

開けて数日後が美味しい

のもある

って言っていました。






もちろん安いワインなので


旦那が飲めて良かった🍾と

この時は思います。




旦那はお酒は

何でも好きで



私が飲めない期間も

色々なお酒を

好きに飲んでいましたが




ワインは開けると


酸化していって

美味しくなくなっちゃうから



私が飲めるようになるまで

飲まずにいたので





卒乳した今


スパークリングワインと

白ワインの美味しさを

夫婦で噛み締めています照れ