ぼーくらは みんな
いーきてーいるー

いきーているから
笑うんだー

の歌。





タイトルは
覚えていないんですが


私ももちろん
知っている歌ですニコニコ




4歳の娘が
幼稚園で歌ったらしくて


ようちえんで
あたらしいおうたうたって
おぼえたから
うたってあげるニコニコ
歌ってくれたんですよ。





てーのひらを たいようにー
すかしてみーれーばー

まーっかにながれるー
ぼくのちーしーおー

ミミズだって
おてらだーって おけらかな?
アメンボだーって

みんなみんな 
いきているんだ
 ぼくのちーしーおー






ちしお〜!!!







2回も
そのワードが出てきて




しかも

ぼくのちーしーおーで
トリも飾るとなると




人名みたいに思えて




歌のタイトルは


【智知男】みたいで




めーっちゃ笑いました泣き笑い





今日はこんな
くだらない話で
すみません笑