娘がリビングの
ミニ布団で寝て

旦那は飲み会で
不在の夜。





寝る支度を終え

娘だっこするから
息子はママと
手つないで寝室行こう!


やだ…息子だっこおねだり


じゃあ
息子抱っこして
寝室へ置いたら
娘を連れて来る。

1人で寝室で
待っていられる?



うん、まてるほんわか




息子と寝室へ行ってから
またリビングへ戻って

娘抱っこして寝室へ
戻ってきたら


布団に座って
静かに待っていた息子にっこり


(犬のぬいぐるみ)と
いっしょにまってたんだ



とそれも
可愛かったんですが




その後に息子が突然
この日そんな話題出てない



息子さぁー

めちゃめちゃ
パイおいしくて

じぇんじぇん
バイバイできないんだよねぇ



と言ってきました。



そっかー

美味しいなら
やめられないよね

ぱい
バイバイする日まで
減らせるといいな



やめられないのは
凄く困るけど


悩み事みたいな
テンションで伝えてきて


可愛かったです飛び出すハート








春休み中に

総合体育館へ
遊びに行ったんですが看板持ち



卓球やってるのを
子供2人共
釘付けになってみていて


1番近くでやっていた
白髪のおばあちゃんに


じょうずだねニコニコ
娘が声かけていたんですが。
こうゆうセリフが
自発的に出て伝えられるの素敵




そろそろ行くよー!
と言うと


はぁーい!バイバーイ!
おばあちゃんに声かけて
私の元へ来る娘。



息子はまだ釘付けうさぎのぬいぐるみ




何度も声かけて

ようやく
私の元へ来た息子が


しゅごく
じょーずだったから

なかなか
かえれなかった

困り顔で話す息子が

可愛すぎました笑






娘がロングヘアから


春休み中にばっさりと
ボブになったんですが。




めちゃくちゃ難しくて
失敗した〜と思ったけど

なんとか形になって

旦那も
これは好きだろうなって
思っていたんですニコニコ










旦那は
娘の髪にすぐに気付いて

めっちゃくちゃ可愛いー!
凄く好みだわ!
似合うー!可愛いー!
どストライクだったんです笑




娘に頼み事されて

いやぁ
可愛いから
やってあげちゃうなー
と旦那がポロッと言ったら



そのセリフを
聞き逃さずにすぐに活用!




そして


顎の下に
両手ぐーで

たべにくいからたべさせて〜
パパおねがい〜お願い



って多用しています笑



ボブも凄く似合ってるし
武器に出来てる娘にも
笑いました泣き笑い




20cm以上切りました。




バッサリいっちゃう?



うん、いーよにっこり
ラプンツェルも
すごくみじかくするし!



気持ち新たに
新学期を迎えられそうです花