今週は旦那の休みが
1日しかありません。




貴重な1日なのですが




最近の私と旦那は


自分達の心を満たす事を
優先しているので



1日しか無くても
慌てずに済んでいますニコニコ




更に最近

夜に夫婦だけの
会話の時間を作れているので



スムーズにいきました看板持ち





旦那
朝食作ってくれて
娘と食べて
幼稚園へ連れて行く🚗


洗濯機1回目回す。
息子とご飯を食べる。


子供達はキムチ無しの炒飯

私はキムチ炒飯が1番好き





旦那
1人時間で
体育館バスケ



乾いた洗濯物仕分けして
息子の相手して
クッキー作って


昨日生地作っておいた

このチーズクッキー凄く美味しかった

お酒のおつまみにもなりそう




掃除機かけて

ゴミまとめて玄関前に出して

息子を添い乳で寝かしつける。




旦那帰ってきたら

プロテインを作ってあげて



街まで送ってもらう🚗


 



1人時間で
銀行&街ブラ&カフェ


抹茶ラテ

パン食べたけど撮り忘れた





ユニクロの

黒のプリーツパンツを買い

古着屋さんにて^_^




クッキーの

完成度を上げたくて


クッキールーラーを買い 

セリア




日々のお菓子作りに使う

ベーキングパウダーを

買いました。







私が1人時間を

満喫している間に



子供達
娘幼稚園から帰り着替える
おやつ食べる



旦那
自転車持って
車でしか行けない
大きい公園へ行って
子供達と遊ぶ



私を🚗で
迎えに来てくれて


そのまま
みんなで
リサイクルゴミ捨てと
食材買い出し。
食材10700円購入
これで1週間かな


夜は
外食になる日が多いけど


今日の夕食は
旦那が作ってくれますパー




帰宅後は

旦那
子供達とお風呂


買ってきた物の片付け
洗濯機2回目を回す




食後はいつもの

フルーツヨーグルトグラノーラ






1人時間のカフェや
夜子供達が寝た後に
やんわり勉強して
準備もして



ついに
今年から株を始めました気づき





きっと新NISAで
始める人多いですよね。





マイルールとして


旦那の稼ぎには
手をつけない



私の独身時代の残り金と
ローン繰上げ返済に
ほぼ使ってしまったけど


母が遺してくれた
お金の範囲内で


やる予定です。





家族の誰かが
やりたい事が出来たり

お金がかかる出来事が
起きた時に



このお金使って!と
使う予定でいましたが





自分のやりたい事に
使う事にしましたニコニコ



マイナスには
なるかもしれないけど
きっと…絶対なる


さすがにゼロには
ならないだろうから



家族の
お金かかるピンチ時も
救えるお金が
残ってたらいいな。



そうしたら
家計には響かないですもんね。




株主優待目的で
長期でと考えています。




街ブラも
見方変わりますね。




やりたい事は
すぐにやろう!
人生有限!
今日が1番若い!!

精神になったので


やってみたい事には
挑戦していきたいですニコニコ


 

私が1人で
風呂に入ってる間に

旦那が子供達の
寝かしつけに成功して昇天



息子がママ〜と
泣くまでの約1時間は

完全に自由の効く
1人時間を手に入れましたおねがい




旦那よくやってくれました!




息子が泣いたら膝の上で
私は動けなくなるけど


夜も自由時間あるの
嬉しい!!!