4歳5ヶ月の娘

2歳3ヶ月の息子を 
子育て中の専業主婦ゆっちです。

子育てや捨て活やご飯など
日常生活を日記のように書いています。

いつも読んでくださり
イイネやコメント

ありがとうございます^_^​​




風邪ずっと流行っていますね。




娘のクラスも

アデノウィルスが
凄く流行っていた時があり


クラスの子が
次々とダウン⤵️⤵️


  
仲良しのお友達2人も
ダウンしたので



もう


今夜か?明日か?状態で



ビクビクしていました不安




波には乗らずに
なんとか逃げ切った娘。





楽しみにしていた
サンリオピューロランドにも
行く事が出来ました気づき
子供達めちゃくちゃ喜んでた
2歳の息子も充分楽しめます




ただ

パパが突然



頭痛と悪寒と節々が痛い
物凄く怠い
あと咳もしてた


と言うので



急いで隔離💦



トイレも別にして。




熱 腹痛 下痢 
喉の痛みは無し。



丁度休みだったので



別部屋で
1人で1日中寝ていました。




翌々日。



何これ…というぐらい
パパの症状そのまんまの私不安



立ったり移動したりも
シンドイ位の
体の痛みと頭痛と気だるさ



だいぶ回復していた
旦那に症状を伝えると

そうそう!まさにそれ!!
いやぁ!分かるわー!
辛いよね照れ!!


自分と同じ症状で
辛さが分かるのが
少し嬉しい旦那からの
回答でした…あんぐり






私も移ってしまいました。。






子供経由ならまだしも



旦那経由でも
移るんかーい泣き笑い
行って来ますのチューとか
手繋いだりスキンシップ皆無なのに!





2人目産まれてから


本当に弱くなった悲しい




多分毎日の寝不足が
原因なんだと思うけど
息子は1晩で3.4回起きる



息子の風邪は
もちろんもらっちゃうし
常に抱っこになり
もう移らないハズがない



娘も辛い時は
抱っこや手を繋いだり
する事が多く



もちろん

子供が嘔吐したら
私が片付けだしね。
私はお手製カップで受け止めるから
カップを用意するようになってからは
布団や床や車も汚れていないけど




ただ



旦那経由は
勘弁してほしーチーン




家族に移さないで…


1人でかかって
1人で治してほしいチーン




結局

私と息子が
咳が残ってしまい



私なんて
咳込み出すと止まらず


苦し過ぎて
涙目になってしまいます悲しい



乾燥してると
ホント苦しいので


家では1番強力な
沸かすタイプの

加湿器です予防





今日は早寝します!


早く治りたい。。