​4歳4ヶ月の娘

2歳2ヶ月の息子を 
子育て中の専業主婦ゆっちです。

子育てや捨て活やご飯など
日常生活を日記のように書いています。

いつも読んでくださり
イイネやコメント

ありがとうございます^_^​​





2歳2ヶ月の息子は


だいぶ言葉が出てきて


結構喋れるように
なってきました。



ママちょっとまてて?
うごいちゃ❌よ?
いい?わかった?とか



娘に頭撫でられて
よしよししないで〜!とか




じゃんねーん! 残念

しぇーふ! セーフ  とか


やっほー!と手を振ったり




ごめんね
光の速さで言えるし


いたかった?
ごめんね!とかも言える。




アンパンマン

アナ雪

忍たま乱太郎が歌えたり。




喋り方が優しくて
癒されるし


お喋りするのが
とても楽しいですおねがい




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




2週間に一度


はま寿司か
くら寿司へ行く我が家。




お会計はだいたいいつも
約3900円です。





この前久しぶりに
しゃぶ葉へ行ったら


息子の成長と共に
以前よりも
食べやすくなっていましたびっくり




食べやすいというのは



毎回
食べさせる必要がなくなって



私が取りに行っても
待っていられるように
なっていて。




しかも

しゃぶ葉ランチが
めちゃくちゃ
お得な事を知って🉐



そりゃランチの方が
お得なんて

当たり前な話なんですけど




しゃぶ葉って
幼児は無料なので


幼稚園の娘も
絶対連れて行きたいから


夜しか
行った事なかったんです。




ランチタイムが
16時までと知り


16時前に入って
早い夕食にしてしまう!





しかも

お肉は食べ放題じゃない
コースが

高コスパで
大満足でした✨




店舗によってみたいですが



お肉2皿で
他食べ放題 1100円
制限時間60分だと
急いで食べる必要があって
子連れには向いてなかった


とか


お肉3皿で
他食べ放題 1300円
時間制限なしの店舗もあるみたい
私達が行った店舗は何分だったのか
分からず 90分か120分



があって。





幼児2人含む家族4人で

16時前に行って
早い夕食を食べる。



子供達は無料だし

時間が早いから


おやつを
食べるくらいでもいいかな
と思ってます。




野菜とかお肉も
食べてはいますが。




大人は

野菜をもりもり食べて


アイスも沢山食べて


カレーライスも美味しいし
かぼちゃ入れると更に美味しい



お肉は6皿あれば
満足出来ますし指差し




ただ

豚だけど。





まあ

我々は野菜を食べに行くので

全然いーんです。豚でも🐷





野菜不足が解消出来るし



家族4人で

2600円なんですもん!




めちゃ安いー飛び出すハート





夫婦で


オクラと筍とキクラゲを

アホみたいに食べます泣き笑い





今野菜
めちゃくちゃ
高いじゃないですか悲しい




全然買えないんですよね…。





月2回
回転寿司に行くより


月2回
しゃぶしゃぶがいいね!



ランチタイムの
しゃぶ葉ブームの
到来です目がハート





娘は

幼稚園から帰宅して
お風呂入って


おやつを
食べないで行くので


 
⭐️オレンジジュースが飲める


⭐️コーンフレークまみれの
少量アイスが食べられる


⭐️白玉も食べられる


⭐️ワッフルに
少しアイス乗せたのを
食べられる



なので


いつも行くと嬉しそうですニコニコ




どれも1回までにしてるけど。






しゃぶ葉で
お腹いっぱい食べた日。




1週間後に
私の健康診断なので



サジー飲み始めました気づき



有名な通販のじゃないです。




業スーに売ってたので。




1000円弱かな。




酸っぱくて

何とも
飲んだ事ない味だけど



炭酸水で割って飲めば
飲めました!




とりあえず
毎日これ飲んで



結果
悪くないといいな。





取り掛かるの遅いか泣き笑い