​4歳2ヶ月の娘

2歳の息子を 
子育て中の専業主婦ゆっちです。

子育てや捨て活やご飯など
日常生活を日記のように書いています。

いつも読んでくださり
イイネやコメント

ありがとうございます^_^​​




夏休みの振り返りが

終わっていません💦



おうち縁日もまだ
書いてないし💦
昨日友人と3回目しました笑
どの友達とやったやつも楽しかった





専業主婦だけど

めちゃくちゃ忙しい〜!




要領悪いのも
もちろんありますが泣き笑い





決して忙しく
過ごしたい訳じゃないけど



次から次へと
やりたい事が出来て



息子と一緒に居られるのは
今だけで嬉しいけど



やりたい事が全然進まないから



来年からの幼稚園を
心待ちにしていますおねがい






昨日布を買ったので



今日から少しずつ

進めていきたいと思います。




ちなみに型紙は無しで


YouTubeみて
少し大きめサイズに切って


形を真似て作ります⭐️





イベントに間に合うように
作らないと。




出来たらお披露目しますニコニコ
アメンバー限定になるかも




よし!やっるぞー!!



娘を喜ばせるぞー!!!





裏側だから色見悪い