​4歳2ヶ月の娘

2歳の息子を 
子育て中の専業主婦ゆっちです。

子育てや捨て活やご飯など
日常生活を日記のように書いています。

いつも読んでくださり
イイネやコメント

ありがとうございます^_^​​






子供達と
外を歩いている時



娘が

息子!
はじっこあるくんだよ!

はじっこをあるかないと
くるまにぶつかっちゃうの

息子は娘ちゃんより
ちいさいから
娘ちゃんがくるまがわあるいて
まもるから!



私が
何も言わなくても


よく見てくれて

言ってくれるから
凄く助かります気づき





私が

お風呂入るよ!
と子供達に声がけておきながら


まだキッチンにいた時。




娘が1人でサッと脱いで
裸ん坊になって


じゃーん!!と現れ


おー!早い!!
というのは
毎日なんですが指差し




脱衣所で娘が
自分が終わって

息子を脱がせていましたニコニコ




そしたら



裸ん坊の息子が
キッチンに現れて

ままー!と嬉しそうに
手を広げていましたほんわか



廊下には
オムツのテープ止めに
苦戦してる娘が。
いつも私はパッとシール止めちゃうから
よく知らないだろうけど



見てるんだなぁ。







褒めて褒めてもなく


サラッとやる娘



かっこよすぎ愛






1番が好きな娘は

いちばんにあがる!
最初にお風呂を出る事が
とても多いのですが



自分のタオルを床に敷いて




そこを歩いて行くと


次にあがる
息子のオムツがおいてあり



その隣に
私のブラ&パンツが
用意されています笑



オムツも私の下着も
棚から出して用意してくれる。




やっさしい✨


おかあさーん照れ





息子は息子で
これまた優しい!!



椅子の上に乗って

高い所の掃除をしていたら



まま、こあい? 怖い?



うん、少し怖い!
全然怖くなかったけど
なんて言うかなと思って




そしたら息子



私の足首掴んだんですよびっくり



だいじょーう? 大丈夫?



ってびっくり




支えてくれるの?!
ありがとう!
これなら怖くないおねがい



椅子から降りるまで
支えててくれましたおねがい




優男〜ラブラブ



娘は私のやってる事を
手伝ってくれたり


息子の相手してくれて
そのあいだにかじやって!


私を助けてくれます。



状況みて動くタイプで。




息子は私を心配してくれる
タイプなんですよね。



まま、あちち?とか



ぶつけて痛がってると

冷蔵庫から
保冷剤持ってきてくれたり。




どちらも優しいし
嬉しいけど




娘の行動は感心する



息子の行動は
ズキュンくるーピンクハート




男の子かわいーちゅー



抱っこすると
ぎゅーっと抱きついてくれるし
泣いてない時ね




たまらんーーっ酔っ払い




と思う今日この頃でした愛