4歳2ヶ月の娘

2歳の息子を 
子育て中の専業主婦ゆっちです。

子育てや捨て活やご飯など
日常生活を日記のように書いています。

いつも読んでくださり
イイネやコメント

ありがとうございます^_^​​





夏休み20日目🌻




この日は


旦那の休み最後の日。




デニーズで

ランチをしてきましたスプーンフォーク




デニーズ50周年で


3日間限定で




お子様セットが



なんと

50円だったんですあんぐり





私は前日の


夜泣き後に眠れなくなる

いつものやつで



眠れなくなり

携帯をみていたら



たまったま見つけてびっくり





明後日まで…!!




これは行きたい‼️

明後日は行けないから

明日だ‼️と



深夜3時頃に決めました魂が抜ける






私はキャラメルパンケーキ🥞


子供達のアイスとクリームを追加して

めちゃくちゃ豪華にして食べた





子供達のお子様ランチハンバーガー





これがそれぞれ50円ですおねがい





旦那は


ジャンバラヤ食べて

ドリンクバーして


デザートです🍨



私と一緒であまりお腹すいてないから

ポテト位でいいかな…と言ってたけど

結局しっかり食べてた





息子のお誕生日

パンケーキも貰い




子供達で

1枚ずつ食べましたホットケーキ飛び出すハート







お会計2100円でした✨





庭プールでもするか❗️と




買いに行ったものの


あまりパッとするのが無くて。





娘に可愛いタオルと



ご飯が美味しく見えそうな

どんぶり?買いました目がハート

かなり活躍してます

デザートと色がホント良い♡





タオルがめちゃくちゃ可愛くて

娘が物凄く気に入っています💗

でも吸水めちゃくちゃ悪い…






帰宅中の車の中で

子供達が寝てしまい

お昼寝




布団に降ろしても

起きなかったから




旦那はゲームをしてて🎮





いつも旦那が

青空ヘアカラーしてるから




私も青空ヘアカラー

やってみました爆笑






何それって感じですが



庭で髪染めるという事です爆笑




カラー剤で


お風呂場が汚れたら嫌だから





旦那は上裸で

庭の隅で白髪染めします。




寒い時期はもちろん無理笑い泣き


限りなく夏に近い季節だけ。





なぜか毎回

私がやってあげてるけど





そうやって

美容院代を節約しています爆笑





男の人は月1回

カットに行くじゃないですか。





カラーまでしてたら

めちゃくちゃ高くなるから💦




庭の隅で

誰にも見えない場所だけど



ベランダから家に入る時に

見える可能性はあるから





私はいらない服着て

やりました爆笑 




蚊取り線香を

隣に置いて1人で。





頭だけ水シャワー




寒いのかな?と思ったけど




全然余裕だった。






めちゃくちゃ綺麗に染まって

満足してます照れ





白髪が増えてきたけど



白髪を染めるんじゃなくて



黒髪を染めて

白髪を目立たなくさせる



作戦にしました気づき

明るめにしたかったから







夕食は

ピザ作り体験をしましたピザ





生地もトマトソースも具材も

私が用意して


伸ばしておきました。




またまた

パパが休みの日なので




パパと子供達は



楽しいところだけの

体験です爆笑





ワイワイやってました爆笑




息子にはまだ早かったみたい




相変わらず私は裏方ですニヤリ







1枚ずつ焼き上げて



焼きたてを常に食べていく

ようにしましたピザ






ちょっと具材が

子供向きじゃなかったから

ズッキーニとかマッシュルームとか




今度は子供向けの

具材を用意してあげようと

思いましたニコニコ





旦那ウケは100点でした笑