夏休み10日目🌻


義母おでかけ 仕事の関係




お義母さんが出かける以外は
とくに予定の無い日でしたニコニコ






旦那作の朝食





義母は

午前中に出て
夕方に帰宅予定だったのと



この日が
最後の夕食になるので


娘が今ハマっているパズルに
参加しながら家事をして


ミートパイを作りました🥧







娘の好きな餅巾着も





義母が帰宅して


お土産を

買ってきてくれました飛び出すハート





旦那と一緒に飲むビールと


桃と



娘がハマっているパズル。





108ピースもあり


しかも色合いが激ムズで




ヤル気になってません泣き笑い





ドンキで買ったらしく



これでも


ある中で1番少ないピース数

だったそうです泣き笑い





仕事が終わった旦那から

連絡が来て



親友が義母に会いに

もうすぐ家に来るから!と。





連絡から10分くらいで

ピンポン来ました💦





いつも結構急に

人を連れて来たりするので



もっと物を減らして


いつでも

焦らない様にしたい。。





親友くんはいつも通り


自分で飲むお酒を

買ってきていました生ビール

お酒はいつもそうしてる



娘も息子も親友くんの事

大好きなので


側に行って

わちゃわちゃしていました爆笑





その後


お酒と唐揚げを買って

帰ってきた旦那。




私のノンアルのウメッシュも

買って来てくれました指差し






そして旦那が


花束をくれました💐






カッコイイ

ブルーの花束でしたおねがい




翌日


結婚8周年ですボトル




8年かあ。。





だいぶ分かってきたけど



分かった上で

自分が諦めて相手に合わすのよ

その方が平和だし解決する

と義母が言ってて



まだまだその域には

いけていません。




面倒だから時々やってるけど


全ての言動受け止めるんだって。





無理ー不安






翌日が記念日ですが


旦那は仕事後に

飲みに行くので



先に記念日対策しておこうと

思った訳です。





が…!


先に言ってしまうと




また



また飲み過ぎて




ビショビショで

帰ってきました。





真顔





飲み過ぎるなって言っても




もう本当に


学ばないアホ真顔





話を戻して…





思わぬ来客があり


ミートパイ

作っておいて良かったです!




手がこんでる感じあるし照れ




後はスナック菓子です飛び出すハート





無事


義母お見送りの飲み会が

出来ました指差し