今週は…


1人時間in寝室でした爆笑






スタバ行こうかと
思ったけど



眠いし寝っ転がりたい。。





それに


今異常な暑さじゃないですか。





スタバ出たら
暑さでやられる…




という事で
寝室を選びました爆笑






ただ



眠りかけたタイミングで

旦那が入ってきて
話かけて来てチーン




ざるラーメンあるけど食べる?




眠れなくなった凝視




秒で眠れる旦那と違って


デリケートなんだから
気をつけてよぉ…真顔





寝室へ行く前には



旦那と子供達が

友人を拾って
買い物していて🚗



洗濯と掃除に明け暮れてから





桃のパフェ作って食べましたラブラブ




盛り方下手 立体に出来なかった




下から


バナナと青汁のスムージー 手作り

コーンフロスト

牛乳プリン 手作り

バニラアイス 

桃 

クッキー 手作り


です飛び出すハート






美味しくて

一瞬で無くなった!


ペロリでした😋






桃が高かったけど




400円しないで



パフェと残りのアイスも

食べる事が出来ましたパフェ






得した照れ





子供達には


スムージーと牛乳と

少し蜂蜜いれたドリンクを


ストロー付きカップに用意して





寝室へ来て

1分後に帰ってきたから



危なかった…





子供達はてっきり



ママは外で1人時間してる



そう思っていると思いましたが





寝室にいる事を

知っていたようです。





息子


よくママの所へ

来ないで過ごせたなあ。。






娘は



ねえ!パパ!

もうママおこしてきて!



と言ったらしく



17時になったらね

とパパ。




予定通り?

寝室へ起こしに来ました。

結局寝てないけどね





リビング行って




息子と目があった瞬間



ママー!と泣きついてきて



ずっと抱っこでしたうーん

息子が可愛くて可愛くて

仕方ない私なのでいいんですが^_^

1人時間の後はいつもそう





ママの1人時間だから

来ないようにしてたの?




うんぐすん




我慢したんだ?




うんぐすん





ぎゅーでしたチューラブラブ






夜はお庭で

BBQをしました🍖





暑いけど


風あるし



意外と大丈夫そう!で



やったけど。

冷たいお茶飲んだり

保冷剤持ったりしながら





息子が暑さで


ボーっとし始めたので




慌てて息子と部屋に入り




添い乳して寝かせました。







打ち水したけど



暑かったね💦




その後も

すぐに泣いちゃって


抱っこしたり



添い乳したりで



離れられないから





息子と一緒にいたけど




旦那が

焼いたお肉持ってきてくれて




私は部屋で1人で

焼肉丼を食べました泣き笑い

寝てる息子は隣にいるけど




まあ


母はこうゆうもんですよねダッシュ







旦那の親友が




お酒を買い足しに

スーパー行ったみたいで






大変っすね

本当お疲れ様です!



アイスを

買ってきてくれたから





良かったです気づき

ありがとう😊






娘は大好きな親友くんと


沢山一緒にいられて 





テンションずっと高かった飛び出すハート







買い物の時に



ゲームコーナーの

アンパンマンに

乗らせてもらったらしいし気づき





でも




急に眠そうな顔になり



布団に連れてったら




即寝でしたにっこり








もう少し涼しくなったら




またおうちBBQしたいな🍖