旦那は基本週休2日ですが



週休1日の週もあり



その場合

会社の人と重ならない日で


振替で1日休みが取れます。





今週の休みが1日なので



振替のお休みが
先週ありました。





先週休み3日
今週休み1日という。






なので


3日目の休みは余裕のある日で



来週がキツイなあ…と
言う事になるんです。
出来たら週2日休みがいいけど
休み取れる日なかったみたい







でも。




結果

居てくれて良かった。




旦那が休みで
良かった。





私ついに生理が始まって🩸





息子がお腹にきてくれて
生理が止まってから





凄い事に



2年8ヶ月もの間
止まっていましたびっくり






久しぶりすぎて



ー昨日の夜は
2時まで眠れなかったし





サニタリーショーツを
処分していたようで 
ボロいの履いてたから
次来た時は買おうと思ってた事も
すっかり忘れてた




そんなだから
クール敷きパットを汚してしまい
もちろんおパンツもズボンも





朝から手洗いからの洗濯。






そんな中



久しぶりの生理再開なのに
だからなのか?




量が凄くて
  

あっという間に
また漏れてしまいガーン






しかも血って
めちゃくちゃ落ちにくいですね💦





敷きパットも落ちてなくて

また手洗いして
2度目の洗濯へ。




この日は


午前中ずっと
洗濯していました。。





もう怖いので
息子のオムツ履いてます真顔
正気 みんなでお昼寝したので
漏れなかったしだいぶ安心感ある
夜も履いて寝た






幼稚園へ行った娘は



元気がなく
熱が出てしまったらしく



幼稚園から連絡が来ました。
朝もテンションは低かった
熱はなかった




旦那が休みだったので


車でお迎えに行きました。
旦那が休みで良かった1




そのまま
病院へ行きました🏥
旦那が休みで良かった2




あしがいたい


おなかいたい


あたまいたい



あちこち不調を訴え
グズグズ言う娘無気力




だっこして!

おとなりいてて!



私1人の時だと


娘を抱っこすると

息子もすぐに抱っこに来て



私の取り合いになってしまう。。





すぐにカオスになるチーン




でも旦那が居たので


旦那が
座って抱っこしてくれて。




旦那が休みで良かった。3






特別席を用意してゆっくりさせてました





旦那が休みでも


公園は行けないし
買い物は終わってるし


自宅で過ごす日になったので




旦那はゲームの1日でしたが



私は
ずっとやりたい事

やらなきゃいけない事


面倒で
子供いてやりずらかった事



ようやく
いくつか出来たんです。






冷蔵庫購入による
ゼロエミポイントの申請。
ポイント&商品券が貰える
旦那名義で購入したので
旦那の携帯で私が申請した




旦那に
ふるさと納税の
ワンストップ特例の手続き。
旦那にやってもらうのを待っていた


 


子供服の断捨離。

36アイテム





旦那に
どでかい段ボールの片付けを
してもらいました。
段ボール電車の解体も





食器棚のシートの交換。


100均のシートはよれて全然ダメでした




気持ちいい〜!







ホント旦那が休みで良かった!4




色々出来て気持ちスッキリ✨







旦那がご飯3食作ってくれました。

旦那が居て良かった5










お昼

そうめん









おやつ作りも出来た。

旦那がお昼に持って行くのがなかったので

パンやパウンドケーキやマフィン類は

旦那のお昼ご飯代わりになってる

家族全員で食べる為すぐ無くなる




ビーツパウダーとバナナのマフィン


お砂糖無し 蜂蜜で作りました






翌日も




朝仕事へ行く前に作ってくれた

パパ炒飯を食べて




こうやって用意されてる時が多いです

私は寝てたから旦那に会ってない💦










お昼食べて少ししてから



子供達と

2時間寝ましたふとん1ふとん2ふとん3




私もなかなか寝た。





夜はハンバーグの

ワンプレートにしました。







娘はこれくらいにしたけど





サニーレタスとコーン以外

お代わりしてました。

コーンはもう無くてお代わり出来ず





土曜日には

食欲も元気も回復。






ただ



お昼寝をしてしまったせいか



夜に寝たの23時を過ぎたので

寝なさい散々言っててこの時間





今日は

娘はお昼寝させずに



20時半に何とか

寝かせられました💦







今日は



大人用にシナモンクッキー焼いて


子供達に少し取られたけど






掛け布団洗ったり




部屋を

少し改造したりして

過ごしましたが




その部屋はエアコンなくて

暑かったのもあるのか





娘がすぐ怒る 泣く で。






もぉ〜

めんどくさかったですチーン


 



なんでもかんでも1番がいい!

最初にやりたくて取り合ったり。




3日間

家を出てないから


ストレスが

溜まっているんでしょうね。






分かってるけど



もう!うるさいわー

何度か言ってしまいました。。






明日は遊び場行くからね!




午前中に出て



お弁当持って

居たいだけ居よう🍙