​4歳1ヶ月の娘

1歳10ヶ月の息子を 
子育て中の専業主婦ゆっちです。

子育てや捨て活やご飯など
日常生活を日記のように書いています。

いつも読んでくださり
イイネやコメント

ありがとうございます^_^​​





今日は
ひたすら写真です指差し





旦那作のパスタ。






義兄から届きました🍒

娘の誕プレかな?


美味しかったー!

息子が上手にタネだけ出せてた





シャトレーゼへ行くと

必ず買う商品。








最近大皿ドーン!で

そこから好きな量とるスタイル。

その方が息子が食べるから









旦那が仕事休みの日だけど

珍しく私が作りましたニコニコ

パスタ2種








旦那作のラーメン。






おやつ。

小松菜と胡麻のクッキー。


見た目こんなんだけど美味しかった






チューブのかつお梅を

買ってみたら良くてハマって。

タネないの使いやすくてイイ


次回は無添加探して買うつもり





娘が幼稚園へ行ってる間のご飯

ナポリタン。

大量に作って冷凍もした







これも美味しくて大好きなアイス。







私の誕生日は

ノンアルウメッシュで

旦那と乾杯しました🥂








旦那作の炒飯。






おやつ。

さつまいものパウンドケーキ。







おやつ。








納豆パスタと

コンビーフポテトサラダ。








旦那作のラーメン。







旦那作の炒飯。


サラダ混ぜ飯!って感じだった







おやつ。

野菜ジュースとツナのスコーン。


お惣菜パンみたいな感じ







モウは宇治抹茶が好き❤️




 




チーズたっぷり食べたくて

ドリアとサラダ。







旦那作の朝ご飯。


旦那が仕事の日でも

早く行く日じゃなければ出勤前に

ここまで用意してくれてる事も多い

本当にありがたい





手土産おやつ。

お友達も食べるから

我が家の大人用のお砂糖の量に。


みんな美味しいって食べてくれて

あっという間になくなった^_^





七夕ご飯🎋


お友達宅で遊んで帰ってきたから

これだけで済まさせてもらった

そうめんが無かった笑




おやつ。

豆乳プリン。


やっぱり牛乳プリンの方が美味しいから

次からは牛乳プリンにする

暑いからバナナアイスやプリンも

作るようになった




 

おやつ。

ビーツパウダー入りクッキー。


下が焼く前 上が焼いた後







失敗した

ヨーグルトケーキ。


固まらず崩れまくりだった



  


夕食。

ナポリタン作って冷凍しといた。

レンチンするだけでラクだった!







旦那作の焼きうどんと炒飯。


娘が炒飯がいい!言うから

しょっちゅう炒飯食べてますww

でも息子は炒飯だと全然食べてくれない





業スーの冷凍ワッフル。


これも結構好き






写真見てたら

お腹空いてきた…




もう寝よう大あくび





おやすみなさい🌙