ついに




大台に乗りましたぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 



自分が40代になるなんて
そりゃあなるんだけどさ


信じられない…チーン





嫌だ〜笑い泣き 





疲れやすくなるのかな…




そもそも疲れてないのに

疲れ顔が
デフォルトになるのかな…




39になったら
顔の笑いじわが
急に沢山出てきたもんな…



加速するのかな…




明るめな下地
使った方がいいのかな…
ピンク使った事あるけど
何使っても全然違いが分からない
化粧オンチ





世の中には

綺麗な40代がいらっしゃる事は


重々承知していますが




きっとそういうタイプではない。





だから怖いです。。





子供達がまだまだ

元気いっぱいな幼児なので




体力勝負なとこあるのに滝汗





姉曰く 3歳上




体がすぐ堪えるようになる
無理すると数日響く

食べる量が減っても
全く痩せない

落とし所を見つけて
無理せず過ごすべし



との事でした滝汗 怖いよー💦






私が無理して
キツイくらいじゃなきゃ



子育て成り立たない

と思うのですが💦





私は
今日が1番若い☝️精神で
生きているので




子供達が楽しかったり

嬉しかったりする事に


全力で挑みつつ



抜けるところは
抜いていかないとなんだろうけど



そんなバランス取れるのかな滝汗





とにかく




自分のやりたい事も
沢山やって




40歳も
楽しく過ごしたいと思います。




旦那の会社から通知来たから

健康診断にも行かなくちゃなあ。




40歳になると


健診も
生活習慣病の検査とかに
なるみたいですあんぐり




しょっちゅうポテチ食べてるし
私は買わなくなったけど
旦那が買ってくる
あると一緒になって食べちゃう泣


旦那の作るラーメン
週1くらいで食べてるけど



大丈夫なんでしょうか不安







娘が

娘の4歳の誕生日に作った
ケーキが美味しかったらしく



ママのおたんじょうび
ケーキたべたい!というので



みんなでケーキ作りしました🍰




スポンジ焼いてカットして

生クリーム作って

バナナ切って。






娘と息子に

順番に渡して



その後に私もやって。






なので

娘達は見本無しでしたが





息子はお姉ちゃんの動きを見ながら
真似してやっていましたニコニコ





娘のが

1番初めに完成したのですが






え…うまい…!




バナナの上に

クッキーを乗せた事により



立体感出ていて。





平面的に仕上げるよりも

バランスが良く見えます!





センス感じる〜びっくり





私が作ったケーキも

覚えてくれてて


頭の中で

参考にしたのかなぁお祝いケーキ



嬉しくなりました気づき

何も聞かれず黙々とやっていました






息子にバナナとクッキー

渡したら


食べちゃってww




ここまでで終わりましたゲラゲラ









楽しそうに作ってくれて

良かったです飛び出すハート





娘と息子が作ったケーキを

3人で食べて

翌朝食べる分も残しました





私は

パパ用に作りましたニコニコ








おおきくなったら



ママのおたんじょうびケーキは

娘ちゃんがぜんぶつくるから!





楽しみ過ぎる〜笑い泣き






旦那からのプレゼントは




私が家の窓を替えたいので

まだ築5年ですが





その費用が

85万するかもなので

助成金貰えればもっと安くなる




窓をプレゼントという事で

お願いしました🪟






お菓子だけ買ってきてくれた笑






早く窓発注したいのに

助成金終わっちゃったら悲惨




3社相見積もり出して



3社目が全然見積り完成しなくて



待ち状態。




1社目は

すぐに見積り出たのに。。







歳とるのは嫌だけど




ケーキを食べたり





サーティワンから

アイスもらったり




デニーズから

パンケーキもらったり

まだ行けてないけど





お友達からもらった


GODIVAとミスドのチケットも


使うのが

めちゃくちゃ楽しみで




そういうのがあるのは

凄く嬉しいです目がハート






楽しい1年になるように


やりたい事しまくるぞ〜✨