私は今日ホワイトデーって事を
すっかり忘れていましたが


旦那ちゃんも忘れていて

今日思い出したらしく





私にカップフルーツを

娘に林檎を

買ってきてくれました!




職場の人達の分も買ってきたから
ラッピングして💦と。



透明のラッピングはされていたので

紙袋に入れて
手提げビニール袋に入れましたニコニコ




昔っから
ラッピングは好きなので

リボン 包装紙 ラッピング袋は
そこそこ用意してあります。



少し買い足したいから

ここも断捨離して


お気に入りだけにしたいなぁ。






母宿泊5日目になりました。



娘がだいぶ慣れた様子です。





母は娘の相手してるから
家事してなさいって
気を利かせるタイプじゃないので



なんかいつも以上に忙しいんですが
ご飯の時とか進みが悪いと
ほらっ食べなさい!ほらっ!の圧が凄いからか
娘が泣き出したりするし



それでもやっぱり空間に2人いるって
娘にとってはいいのかなぁと。



ガラケーをいじる母に寄り添いながら
ガラケーを覗き込もうとしている娘をみて
おもいました。






朝食

サッポロ一番塩ラーメン
ネギ キャベツ ウインナー
チョコスティックパン 母は無し
  


昼食


牛丼 玉ねぎ 紅生姜
サラダ レタス 大根
搾菜
バナナ




夕食


冷麺 茹で鳥 塩胡瓜 酢漬け大根 キムチ 半熟卵
サラダ レタス 大根 トマト
搾菜




やっぱり冷麺最高でした酔っ払い
5食1000円をリピートというか
10食1980円のを買います



今の時期食べても美味しいってさー
夏食べたらどうなっちゃうの
言っていました笑





明日は同じく楽天セールで購入した
稲庭うどんを食べます!



具無しで麺を味わいたいと思いますニヒヒ



  

妊娠17週に入ってから



毎日胎動を感じるようになりました。 




今日も娘寝かしつけの時に
お腹に手をあてていたら


ぐりんっとしっかり感じました。




まだ大きさ14cm弱なのに凄いなぁ。