今日は午前中の散歩で



娘の機嫌がかなり良かったのか




来る人来る人

離れていても見つけ次第



手を振り 目の前を通り過ぎるまで
通り過ぎても次がいなければ背中に手を振る



手を振ってくれるのが嬉しいからか


娘もニコニコ笑顔赤ちゃん




みんな笑顔になり手を振り返してくれてて






天使の1歳



大放出していました爆笑     





一歩一歩慎重に歩くおばあちゃんには



駆け寄り目の前で手を振り



まあ〜なんて可愛いんでしょうおばあちゃんラブラブ
メロメロで 


少し若返ったんじゃないかと
思うほどでした笑



 
違うおばあちゃんにも 

駆け寄り手を振って


振り返してくれた手に
ハイタッチしていました爆笑
このおばあちゃんは確実に若返りましたね笑



 


みんな優しい気持ちになって


凄く幸せな光景でした⭐️






娘が小石に夢中になっていた時に



手に紙袋を持った小学生の女の子が


近くのアパートの
インターホンを押しました。




お母さんが出てきて


続いて男の子が出てきて




バレンタインを手渡していました。








凄かったのが





その数分後。





手に紙袋を持った女の子が

またどこからかやって来て




さっきのお宅にピンポーン!




凄い…モテモテじゃんびっくり




どちらの女の子も
紙袋を1つ2つ持っていて


紙袋ごと渡してなかったから
中にいくつも入っていて

複数人へ渡してるんだろうけど。





それを見て

日曜日なのにわざわざ渡しに行くんだ。
…え?今日バレンタイン?!



携帯を見て今日が2月14日だと知り





私も帰りに買い物して


旦那ちゃんへ作りました。



 
夕方から夜にかけて
体調が悪かったので



湯豆腐がメインの夕食でした。





揚げなすのあんかけが
    
物凄い美味しかったー照れ
ご飯がめちゃくちゃ進む味 ご飯食べれなかったけど




そら豆は半額だったので購入。




娘も初そら豆しましたナイフとフォーク


 



旦那ちゃんが帰宅してから


うどん1玉煮て食べ


牛乳と
まだ味見していなかったマフィンを

たべました笑




アイスクリームのせて食べてみたら
超美味しかったですラブ
 




会社の女の子達から
バレンタイン貰ってきました。

毎年ありがとうございます






弱ーい臍帯音を確認したので


疲れ切った旦那ちゃんを残して寝ます。





おやすみなさい流れ星