今朝は朝の娘のお世話を
旦那ちゃんに頼みました。




2日休みあったら
片方は朝のんびりさせてもらわないとニヤリ





でも今日
母宅へ行くのは私の用事で

旦那ちゃんを巻き込むので




あまりのんびりしてても印象が悪いから



娘達から
1時間遅れで起きて動きました。
それでも家出るまで2時間しか無くなっちゃった




私は朝ご飯食べて洗濯して
検診に向けて朝シャワーして
恵方巻を作って病院へ。




やっぱり時間が無くて
いくつも作れず


…足りないな。



1番奥が娘のおにぎり 娘の方が大きい






お腹の赤ちゃんは元気でしたえーん





まだ全長5cmなのに


ひっきりなしにクルクルクルクル
回転してて。娘はこんなに動いてなかった




頑張って生きてるんだなぁーと



えらく感動してしまいました笑い泣き








そして私は

ついに体重42kgまで来てしまいました。




赤ちゃんに負担かかるから
これ以上ほんとに落としたくないもやもや





1食置きに食べられなかったのが


まあまあそんな事も無くなってきたので



なるべく食べたいと思います!