本日






ついに





生理再開しましたびっくり  久しぶり






早い人だと2.3ヶ月でくるとか? 




個人差凄いですねキョロキョロ





面倒だし
卵減っちゃうから
 もう在庫かなり少ないのに


もっと遅い方が良かったんだけど





調整の出来る事じゃないから
仕方ないか…ショボーン







2人目とか…


頭をよぎりはするけど…






きょうだいは良いなと思うけど





また不妊治療するの…かぁ…。






治療の恐怖も凄くあって
  注射ですら怖くて嫌い



幼い子供がいる中
どうやって通うのか
  一時保育に預けるのかな  凄いお金かかる



いつまで治療して諦めるのか
  



そしてもし妊娠出来たら



子育てしながら
栄養バランスに要注意で過ごせるのか
  娘の時に妊娠糖尿病に引っかかったから




吐くのが本当に嫌いな私が
もしも悪阻で吐くようになったら
人間崩壊するんじゃないか…




胎動が分かるまでは

お願い生きてて…と毎日
お腹に願いかけ

機械で心音を探る毎晩を過ごし




胎動が分かるようになったら

1日十数回も
お願い生きてて…と願いかけ




出産の恐怖もすごくあって



無事に産めるのか



出産後は
娘の時に貧血で顔真っ白で
唇も見た事の無い白だったらしいから
  翌日会えるか本気で心配したらしい



私も無事でいられるのか怖い。



 

とりあえずコロナ終わったら

早目に失業保険の時期について
検討しよう。
延長手続きはしてあるから