夜間断乳5日目は


21時20分  就寝
 片腕下敷きにして寝てたから
 目覚めるの早そう…と思いました

夜泣き  21時50分 
               2時50分(添い乳
               5時50分(添い乳

7時20分  起床



夜泣き3回ニヤニヤ






夜間断乳6日目の昨日は



21時30分就寝

夜泣き  22時30分
              0時
              3時
              6時(添い乳
              7時(添い乳

7時15分 起床




出来る事が増えると
夜泣きも増えるらしいのですが

捕まらずに歩いたから?
夜泣き5回でした。



でもでも
これだけ間が開いてくれれば
良いです!




お気づきの通り

完全断乳にはなってません。




胸の限界が来たら添い乳しています。

だんだんと生産量が減ってくれば
添い乳しなくても
朝まで行けるようになると思います。



前半夜間断乳と言った所ですが

寝初めと前半が自力なだけでも
充分効果が出ていますニコニコ



声も今が一番大きく出せるから
爆音ギャン泣きからの就寝ですがチーン





昨夜の交渉の結果

旦那ちゃんが朝世話を
やってくれる事になりましたデレデレ
  最初ムリって断られましたけど
  6日連休で1日も朝ゆっくり出来ないの!?
 と嘆きました



離乳食は用意しといてくれ
というので


この状態でラップして冷蔵庫へ。




実は今寝れて無いんですが
  ボール遊びや洗濯機の音で寝れなかった
  凄く静かでないと寝れないタイプ


布団でゴロゴロ出来るだけでも
体が休まり幸せです照れ




何より

旦那ちゃんが起きて
娘の面倒をみていて

私は布団でゴロゴロ携帯をいじる。




まさにいつもの逆ニヒヒ



シーツ類洗ってくれて
今離乳食あげ始めてると思います。




12時まで部屋にこもってようかと
思っていたのに

今日資源ゴミが古紙古着の日で。


先週出し損ねて
1週間玄関にあって
非常に邪魔臭かった。。




旦那ちゃんが資源ゴミの日なんて
知る訳もないから





起きて出すか…。




10時まで
ゴロゴロ出来ただけでも
良かったな。



久しぶりにのんびり出来た感じ。




またやってもらおう!