今日は旦那ちゃんが休みだったので



ラーメン食べ行って来ました!


やっぱりラーメンは家系派です照れ 





そして

南町田に出来た
グランベリーパークに
行ってきました🚗  実は2回目




結構広いから2回行って
全部回れた感じニコニコ





見るだけで女子力上がる
Francfrancで買い物して
  豆皿追加しました♪





サボテンの可愛いやつが
沢山あって
凄く欲しかったけど


置く場所見つけたら買いにこよう
と今回は諦めた🌵  1つあるし






このソフトクリーム

めちゃくちゃ美味しかった〜おねがい





食べるところも沢山あったニコニコ




旦那ちゃんが
誕生日プレゼントで欲しい!
と言ったパスタ鍋


中にザルがついた超細長い鍋。


乾麺専用の鍋ねぇ…。



収納スペース作ったら買うか…。




美味しいと人気のモウも
無事に帰り道でゲットして  


ピスタチオ&ミルク



ずっと買いに行きたかった!

セブン限定らしく1個170円でした!




期待値高いーチュー
  アイスは1日1個  明日まで我慢





今日の娘は3回も160ml飲めたびっくり
  ハジメテ  1回吐き戻ししたけど



明日も同じくらい飲めるといーな。