今日の妊婦健診結果は
本当にショックでしたショボーン




妊娠糖尿病の検査で
まさか引っかかるなんて…。





本当にショック…ショボーン




注射が苦手な
へっぽこオンナなので

3回の採血なんてマジで
ぶっ倒れそうですチーン




今日はブッフェへ
行く予定だったから行って。
  こうゆうのですよね




いつもサラダや
野菜から食べてるんだけど🥦



もう食べる順番とか
食事とかでは無い気がする。
  





甘い物が多い🍰



これに尽きる気がします…ショボーン


こんなの買って来ました。


旦那ちゃんには
おやつ?何だか…極端だなキョロキョロ



そう言われましたが



こんなの食べた気しないよね…


というのが私の正直な感想ですショボーン


一体こんなんで何日もつんだか。




お酒も生モノも我慢してるのに
そんな私から甘いモノと主食迄も
取るなんて…



ホント泣ける話えーん





でも私の欲望のせいで
赤ちゃんの環境が
悪くなっているなら


それは改善しないといけない。





今日は経膣エコーもあったので
子宮頸管長も初めて分かりました!



25mm以内だと良くないけど
37mmあるので大丈夫ですね!




これは本当安心出来ましたえーん



妊娠糖尿病の疑いで
頸管も短くて即入院
なんて言われたら…



不安と絶望の
妊婦生活の幕開けでしたチーン




今夜は旦那の友達と一緒に
味の民芸へ。


18穀米と焼き魚定食。



普段なら絶対頼まない

1番体に良さそうなメニューを
チョイスしました。 



赤ちゃん守れたな…
そうゆう気持ちで食べました。


甘い物もお昼以降食べていません。



今までは毎食後に甘い物を食べ

おやつの時間までありました。
  子供か!って感じですよね…
  仕事してた時は夕方に休憩があったので


お腹の赤ちゃんの為に
辛いけど頑張りますえーん



次の辛い辛い健診は
2週間後ですえーん   





本当に採血3回もやるなんて



地獄だえーん