まるで○○を
冷凍したような
アイスバー




このシリーズ
ご存知でしょうかチュー




もうね

物凄く美味しいんですよおねがい



ほんとにフルーツ凍らせて
食べてるみたいなんです。



前は夏だけだった
ような気がしますが
今は1年中置いている
シリーズなんですね。




夏に出るマンゴーが
本当に美味しくて

それから毎年ハマって
待ちわびるようになりました照れ



ラフランスもありましたが
特に好きなフルーツではないので
食べた事がありません。


キウイやパインや
みかんなどもあります。




季節毎で変わるので
色々楽しめます。




美味しいフルーツの
デザートを食べているような


でもそれが138円で買えるんです✨




めちゃくちゃお得感あります照れ





そして苺を発見🍓



めちゃくちゃ美味しい❤️



果汁22%ですよ!!




この果汁の多さが
美味しいんです!




苺美味しすぎる…
マンゴーに匹敵するおねがい


1位2位争うおねがい




マンゴー同様に苺も高いから
この価格でこのフルーツ感が
味わえるなんて最高です✨


氷菓だしカロリー少なめなので
妊活中も妊娠中も
安心して食べられます!




もし食べた事ない人がいるなら
絶対1度食べてほしいです照れ




特に苺🍓

本当オススメです✨