エンジェルサウンズ
毎日聴いていたとはいえ
  そもそも合ってるか分からない?



朝からとても緊張していました滝汗
  今日検診なので昨日は聴いていません




病院移って妊婦検診は3回目
4週間ぶりの検診ですが



ようやくか…
4週間とは思えない長さだったなキョロキョロ



私的には
3ヶ月ぶりくらいなんだけど…。



分かる!長かったねぇ。



ここ2、3年は
不妊治療で休みの日はもちろん
仕事の日も病院に通っていたので
  1日2回行く日だってあったんですから

より行っていない感じが
するんだと思います。



昨日検診に行く夢を見ました。
気にしてますねー。
内容忘れちゃいましたがねー



今日は赤ちゃんの
生存確認&成長はもちろん

血液検査の結果も。




先に尿検査と
クラミジアの検査をしました。



そして本題へ。




赤ちゃんは13週2日相当
周期相当の大きさです。
順調ですよ!




良かったぁ…笑い泣き



染色体異常の
検査をしない予定なので
背中の浮きとか気になります…



背中の浮きも特徴も
今見たところはありませんね。



ひとまずホッとしました。



前回の血液検査の結果ですが
甲状腺の数値が高く出ています。
妊娠初期だと高くなる事も
あるのですが念のため
再検査を受けて下さい。



再検査…再採血💉



チーン



思いがけず今日も
採血になってしまいましたチーン




仕方ない仕方ない仕方ない…




採血くらいでなんだ!
子供を産むんだ!!!
こんなんでビビるなおーっ!




前回の血液検査で
引っかかった項目

甲状腺刺激ホルモン 0.01  要再検査
糖+



今回の血液検査で
引っかかった項目

潜血+
タンパク+
ケトン体+



続かなければ良いみたいだけど

色々出ますねえー?



便秘はちゃんと伝えて
便秘薬処方してもらいました。


体重は現在
見たことの無い数値のままだけど

今の体重から次の検診までに
1キロ以上は増やさないように
抑えて下さいね


って。



厳しーアセアセ



何にせよ今は
13週目に入れた事に
とても安心しています。
とても嬉しいですえーん




大好きな家系ラーメン
食べて来ました爆笑🍜


大将にも
お伝え出来て良かったです。


固さ普通  油少なめ  味薄め
にしておきました。

チャーシューは
ちょっとヘビーだったから
旦那ちゃんに半分あげたけど

美味しく完食照れ



突破おめでとうラーメンでした⭐️




少しお昼寝しますzzz