今日は朝から
きゅうりを収穫しました🥒


取ったらすぐ食べます。


きゅうりの味がしっかりして
とても美味しいです照れ   収穫2本目




今日は天気が良かったから
洗濯3回もしました。

明日も
今日取り替えたシーツ洗う!





今日は移植後6日目です。


BT5




体調はというと。




なーんもありませんえー





何もする気にならない
なんて事ない

乳首に違和感なんてない

気持ち悪いとかない

ボーっとしない




悲し過ぎるので
庭造りの続きしましたショック


重た過ぎる物は
一応持つのやめておきました。



重たい物は持たない!
絶対安静!
と意気込んでいた頃が
もはや懐かしく感じる…




そしてダイソーで購入したケース。



同じケースで揃え
スッキリ✨と思ったのですが
意外と中身がスケスケ。



Before



ごちゃごちゃして見えるから
スプレーで茶色にしました。


スプレーなんて体に悪いから
しばらくはやるのやめるか。

そう思ってたけど
お腹からの合図が全くないので
やっちゃいましたえー


 After


白の空間なので
白には塗りたくなくて
縦ラインみたいな
アクセントにしたかった。


縦ラインっぽくなってるかな?


茶色と迷って焦げ茶。
茶色でも良かったかな。

これでももっと言えば
半分から下の段は中身が見えるので
下の4つは蓋を付ける事にしました。
ここは来客の際に見える場所なので

蓋は1つしか買ってなかったから
明日にでも買ってきて
スプレーしたいと思います。


こうして少しずつですが
スッキリ居心地の良い場所を
作っていけるのが
嬉しくて楽しくてたまりません照れ





体重計も買い替えたいなー。

家にある体重計
長く乗ってると体脂肪率が出る事を
知らなくって。
壊れてて出ないんだと思ってた


体脂肪率いくつ?測ってみて!
そう言われて長く乗ってたら





10.4%




…ん?



えー!10%しかないのびっくり





んな訳あるかい!!!



ちなみに女性の10%は

男性の3%と同じらしいです。


旦那ちゃんが
この女性が
体脂肪率10%だってびっくり
…やっぱ体脂肪計壊れてるのか
と画像を検索してみせてきた。


ボディビルダーみたいな人だったポーン




だから!


10%な訳あるかい!!


そんな体脂肪率だったら
脚太いなんてあり得ないから。
でも10年くらい
体脂肪率測ってないから
今一体いくつあるのか
気になるなぁ。


体脂肪計新しいの
買っちゃうか…



読んでくれてありがとうございましたニコニコ