昨日お弁当用のおかずを
沢山作ったので

バランスの良い
お弁当が作れました🍱✨  
  旦那ちゃんはサイズがちょうどいい!
  らしいのでタッパなんです笑


白米 ごま 鮭 大葉 じゃがいも 椎茸 茄子
はんぺん  明太子 チーズ 豚肉 人参 キャベツ 
ミニトマト ツナピーマン 卵 ブロッコリー 
ネギ 生姜 バジル かつおぶし

材料で書くといっぱいある♫  22品!


いつも休みの日におかずを作る
スタイルで楽をしていますニコニコ




最近夜は
サラダが主食で軽めに食べ
旦那ちゃん太っちゃったらしい

YouTubeのストレッチ動画を
見ながらストレッチしています。
ストレッチのハズが筋トレみたいな辛いやつ


私は休み休み
旦那ちゃんと同じのを
やっていましたが   
 キツすぎてフルには出来ないゲロー

移植したから内容を変更しました。


旦那ちゃんは
今まで通りのストレッチをして。

その後私も加わり
マタニティヨガをする事にしました⭐️
  初めてのヨガ   ヨガ甘くみてた
  結構キツかったです

妊婦さんや体の固い方にも
オススメのヨガです🧘‍♀️
との事なので。これならokかな?と

30分くらいなので
毎日やろうと思っています。




そしてBT2の今日は…


何も変化なしショボーン



なんじゃいなショボーン