ついに移植の日



明日となりましたびっくり





移植後は
体に菌が入る可能性があるから
お風呂❌らしいので  ネット情報
今日は体を温める意味で
湯船に浸かっています。

22時をまたいだので
お風呂場で薬を飲みました。

ルトラール
小さく薄べったい錠剤なので
今の所一度も割らずに
飲めています。 これは奇跡

飲める人からしてみたら
超小さいんでしょう。 分かってます



移植はお昼の12時半〜なので
仕事休みにしていました。




が。



お金が惜しくなり
移植前の朝1時間半だけ
働く事にしました💰


採卵の時とは違い
その後仕事に行っても
良いとの事ですが
初めての移植で
その後仕事に行く



訳がありません。



絶対安静です。
  ほんとは必要ない



でも安静にして
体に悪い訳ないもん。




明日の朝は
一体何を食べたら良いんだか…


朝っていうか
明日から何を食べよう。


お風呂上がったら
エストラーナテープ
4枚貼りますが


お腹が被れて以来

未だに被れていて  湯船浸かると痒い


お尻の選択肢しかありませんゲッソリ



お尻が被れる前に
早くお腹の被れを治さないと滝汗
  貼るとこ無くなる…

ちなみに今日仕事後に
旦那ちゃんと落ち合い
砂利5袋とタイル5枚を
ホームセンターで追加購入
してきました。
まだ完成図があまり
イメージ出来てないんですが。


家のDIY用にカラースプレーも
買って来たんだけど
吸い込んだら体に毒だから
しばらくはやめた方が良いのか…
  外でやるくせにだいぶ過保護
やりたくてやっちゃうのか…

その時の自分次第ですね笑



読んでくれてありがとうございましたニコニコ