今日は1人で3時間
お庭作りしました🍃
午前中にやったから
超暑かったー滝汗
お昼休憩の旦那ちゃんと連絡とった時に
どやっ照れってしたかったから

除草シート切ってしいて砂利乗せたり
これ埋め込んだり。
ウッドデッキの塗りムラに
目がいきますが気にしないで下さいガーン
初めてのDIY?だったんです💦


ダイソーで購入した
木のなんて言うのかな?
花壇の縁です。

可愛いかな?と
店頭のを買い占めて
今別注もしています。

砂利10キロを16袋も買ったのに
必要な半分位しか埋まってない。


厚くひかないと
すぐ底が見えちゃうしね。
歩く所はタイルとかの方が
いいものなのか悩む。

それにしても
凄い量必要なんだなびっくり


砂利だけで1万円いきそう…

お財布だいぶイタイガーン
でもプロに頼んだら
もっともっとかかるもんね。


初めてのきゅうりも
大きくなってきました。



ミニトマトも
こんなに実がついてきて
楽しみで仕方ないですおねがい




今日休みなので
14時に飲まなくてはいけない薬
すっかり忘れてしまいましたゲッソリ

体外受精の移植に向けて
飲んでいるルトラールです。
思い出した時には既に15時10分💦
慌てて飲みました。

やっちまったぁショボーン



買いたい物が溜まってるので
セリア、ダイソー、キャンドゥ
100均ハシゴに来ています。
既に良い買い物が出来て
かなりルンルンです音譜


後でお披露目させてくださいニコニコ