おはようございます☀


今日は仕事前に
クリニックに来ました🏥


予約時間より早く行ったので
早く呼んでもらえて
診察は早く終わったけど

お会計が全く呼ばれませんショック💦

仕事は11時からになりそうです…


まぁ仕方ないですね。




内膜9ミリ?で
ついに移植日が決まりました。




5月22日に
卵ちゃん迎えいれます🥚



やっとやーーーっと
ここまで来ましたえーん



エストラーナテープ
6枚貼っているんですが
今夜だけ8枚貼るそうですキョロキョロ




先日
埼玉にある三峯神社
子宝祈願と御守を
買ってきてくれた旦那ちゃん。




とても気に満ち溢れていましたアップ



 
なんか力を感じますよねおねがい


今日鞄に入れて来ました。
持ち歩こうと思います。


私達夫婦の願いを
叶えてもらえますようにガーン




読んでくれてありがとうございましたニコニコ