体外受精の移植前で
エストラーナテープを貼っています。
先程シャワー後に6枚貼りました。

痛くも痒くもなく助かります。



でもお腹




カッサカサびっくり💦




いつもお風呂上がりのタイミングで
ボディークリーム塗るのですが
塗ったら剥がれやすくなりそうで
ボディークリームが塗れないキョロキョロ


この期間は仕方ないですかね。




最近の私が
ハマってる物を紹介します!


まずはダイソーなんだけど
欲しいカラーが品切れで
何店舗かまわった位。



靴下です!
5色になった笑

太さのある縦ラインに惹かれ
丈?長さ?が使いやすいラブ




お次は冷凍食品ですニコニコ


クリームチーズの今川焼✨


こんなのあるなんて
知ってました?  私は知りませんでしたよ


美味しそうでしょう??



コレが美味しいんです照れラブラブ



冷食半額の時に買ってます。
普通の時だと600円近くするから。

なので1個約60円ニヤリ
   お店だと150円位はしますよね
   正直ほぼ変わらない…


いつでも手軽に
今川焼のクリームチーズが
食べられるなんて幸せですラブ



とってもオススメですアップ



読んでくれて
ありがとうございましたニコニコ