おはようございます☀

先日セリア
可愛さに負けて購入した
BBQの時に使う取り皿トレー
   知らない方は前のブログ見てみてください♡
BBQしないのに
買ってしまったんです。




でも

思いがけず
使い道が見つかりました照れ




今日私は休みだけど
旦那は仕事に向かいました。


寝るのが大好きな私達は
8時間睡眠…
旦那だけが仕事の日は
家出る30分前に起きる事もしばし…


子供じゃないんだから
そんなに寝ないの!!
母にはしょっちゅう言われますが

起きれないんですガーン



私が休みの日は 
余計起きるの遅くなる。私は休みなので
そのせいで
今日も30分前でした💦
  旦那は仕事なのに20分前…


ババっと顔洗って
オールインワンを塗りたくり
旦那の準備に取り掛かります。

テキパキとは出来ないので
散らかし放題のバッタバタです笑い泣き


旦那の朝食をザザッと出し
風邪引いたかも…との事なので
カコナールも。

水筒とお弁当🍱を用意し
送り出して。


目覚めて急いだから
はぁーとなる。
  起きるの遅いのが悪いんですが💦

自分のご飯は
ピーナッツバターパンとか
納豆ご飯とか食べてました🍚




が!


仕事の日は
2人のお弁当を用意してるので

そんな要領で
私が休みの日は
私の分をBBQトレーに
お弁当と同じおかずを詰めれば

送り出したら
BBQトレーに私の朝ご飯が
用意されてる!!



こりゃ良い音譜



初回ですニコニコ



起きて30分だと
行ってからじゃないと
用意出来ないけど…ショック


1度詰めて
トレーの詰め方が分かったので
今日はバッチリ詰めれました!
   初回は量が足りなかった



お弁当に魚を1つ入れるように
心がけているので
今日は鯵のフライで。
  昨日スーパーで買ってきた


お腹いっぱいです⭐️


家の中でも
BBQトレーが活用出来そうです!

良かったぁ照れ