先程23時前に夫は出て行きました。

もちろん家出ではありません。




関東最大
パワースポットと言われている
三峯神社へ行ったんです⛩✨



埼玉県にあるらしい。


そこで
毎月1日だけに配布される
白い氣守を買いにおねがい


5月1日はGWで混雑が予想される為
その日じゃなく
11日になったようで。

早朝の4時半に整理券配布?
とかなんとかで
23時前に出発しました🚗   はやー


浅田真央ちゃんが
ご利益があったとかで
一気に知れ渡り
激混みになったようです。




夫の願いはただ一つ 




元気な赤ちゃんを
授かれますように!!




もちろん妻も同じ願いですぼけー


私の想いも背負って
代表して行きました。


普段私たち
指輪をしていなくて   仕事上したくない
2人で出かける時や

一緒に居ないんだけど
一緒にいる!と思いたい時に
付けていますニコ   心細い時とか

人口受精の時とかも付けました。


結婚指輪は
ある意味私達にとって
御守りみたいな存在です。



旦那ちゃんは今日は
仕事仲間と行っていますが

妻の想いも持って行かなきゃ!
と指輪をしていきました。



より想いが伝わるように
私も今指輪をしています。


はめたまま寝るの初めてかも。

付けて出かけた日は
家帰ってきたら外す!
コンタクトのようです イヒ




どうか私達夫婦にも
元気な赤ちゃんを
授かる事が出来ますよーに…


御守り買えたら
今月の初の体外受精の移植の日に
持って行こうと思います。


どうか
宜しくお願い致します!!


旦那ちゃん頼んだよチュー