今日はお庭のボーボーの草を抜いて

レンジの中を重曹で綺麗にして


超綺麗になったでしょ?





買い物に行ってきました🛍




UNIQLOとかにも行ったけど
100均3店舗も回って。



超絶可愛いアイテムと出会いましたラブ



キャンドゥです。



それがコレ!!!









可愛い〜ラブ


何だか分かりますか?

プランターにさすピックですニコニコ

喫煙は法律により禁止されています
だってニヤリ

プランターにさすピックは
可愛いの多くて。
可愛いなぁ
でもお庭にさすには小さいかなー
チェックだけしていたのですが
こんなにも
ドキュンとくるのに出会うなんてラブ


私はタバコ大っ嫌いなので
家は勿論禁煙です🚭


お店みたいに
no smoking置きたいなぁと
思っていたんです。

こうゆうのはあるお店は知ってて


ホントお店みたいですよね。


でもコレは
いまいち購入に踏み込むまでいかず。


可愛いのに出会えてホント良かった!

早速コルクにさして飾りましたドキドキ


はぁ  かわいいラブ


旦那ちゃんに見てみてー!!沢山して。

沢山良いね〜言わせて
ニコニコしました照れ



カルディも好きで良く行くんだけど

グリーンカレー食べたいなと思って
手に取ったら。

3つ買うとスプーン&フォークがもらえる
らしくて。

…3つ買っちゃったぼけー



戦略にまんまだな

まんま位なら良いんだけど
もう1ターンしちゃいそうで恐い…



食料品もあちこちで買ったから
帰りかなり重たかったけど

大満足な買い物だったな照れ