今日は診察+仕事の日です。

開く前の列に5番目に並びました。
それくらいで十分だとニコニコ

今日はクリニックの方から
今日来て!と言われた人しか
来てないそうですが
いつもに近い感じでいます。

院長混んでるので今日は私が診ますね
と女医さんでした。

私元々女医さん希望だったのを 
最初に聞かれて何となく女性にした
最近院長希望にしたので
院長の熱量を感じ心強くなったんです
またに女医さんでも大丈夫ですニコニコ


今日は内膜の厚みを診たようで
5.6ミリですね!順調です!
と言われました。

8ミリくらいで移植の予定がたつそうで
次回は1週間後になりました。

移植予定日は21日以降かな〜
との事でした。


エストラーナテープは変わらず
2枚を2日に一度貼り替えます。
もう少ししたら枚数増えるっぽい。

旦那ちゃんに16.18日と 
休みにしてもらったのに
空振りなようですぶー

まぁ仕方ない。


今日は痛いも恐いも無し!!


しかも1時間も遅刻せずに
仕事にいけそうですニコ


読んでくれてありがとうございましたニコニコ