妊活中なので
普段はお酒は控えてるけど

昨日はおうちにみんなが集まったので
解禁で飲みました🍾

息抜きは大切にしてるし
大事な週じゃないから大丈夫かなと。

缶チューハイ
白ワイン
獺祭のスパークリング

ルイボスティーも作っておいたので
それも途中で飲みましたニコニコ


総勢12人で飲み物の量が分からず
これくらいあれば足りる?
と購入したのがコレ!


これに加え
ランブルスコとスパークリングワインを
持ってきてくれて
それも飲んだから…

いやぁ

…余りましたわねー

足りないとやだなぁと思ったけど
買いすぎたわ。

食べ物は



メインはピザにして🍕

前3枚頼んで超余った記憶から
今回はL2枚に真顔




後はサラダ🥗、生ハム、オリーブ、ソーセージ、チーズ4種、ドライいちじく、ミックスナッツ、柿ピー、梅きゅうり🥒、あたりめ、さきいか、カットフルーツ、お菓子達、ハーゲンダッツがあったけど。

お腹いっぱいになった照れ
ハーゲンダッツ食べ忘れた…

今回新調した
プラスチックの取り皿も
軽くていいー!とのお声頂きました💛
セリア良い仕事してくれましたニヤリ
4枚で100円!


お箸もセリアで3膳100円です♫


生ハム出したりするお皿も
何だかんだでプラスチックの方が
扱いやすくて良かったかも。



皆さまに新築祝いかな?
沢山頂いてしまいました💦
気を遣わせてしまい
申し訳無いですガーン

ピザやお酒は割り勘したから安いけど
プラスでそれぞれが色々買ってるから
高くなっちゃったよね〜ショック

次回からは
みんな手ぶらで!
を合言葉にしよう💦


食べ切れなかったお菓子も
一緒に映ってますが笑

お花が可愛い!!
元気が出るチョイスで
ありがとうございます⭐️

楽しかったなぁ照れ