昨日はマツエクの後に
セリア、キャンドゥ、ダイソーを
ハシゴしましたニコニコ




セリアでは
最近お気に入りの
お箸3膳入とプラスチック白皿4枚入。

ホームパーティをするので
買い足しました。

家のと合わせたら12セットあります。
思い切って人数分にしました

プラスチックは本当取り扱いやすいし
子供が来た時も使えるし
なかなか使用度が高くって。


ホームパーティーの時の取り皿に
使いますニコニコ


ホームパーティーと言っても
セレブが集まる会ではなく  もちろん
お酒とおつまみ買ってきて
宅配ピザを頼んでの飲み会なので
プラスチックの取り皿でも
全然大丈夫⭐️

むしろバラバラな取り皿を
テーブルに並べるのが嫌で
揃えたかったのもありますニコニコ

12枚重ねてもこんなにコンパクトで
片手で持てる軽さです。



落としても気にならないニコ

あと100均で購入した物は

家庭菜園のネット
   野菜が育ってきたら巻きつける

リメイクシート
   リビングのぷちDIYに

ゴミ箱内側に貼る消臭シート
   100円なのに3カ月も保つ♡

を購入しました!



あと
予定外のお買い物の

珪藻土のコースター!

これ!

柄が可愛くて買っちゃいましたラブ

今まで柄が描いてある無かったから。
英語が書いてあるのもありました!

これはキャンドゥです⭐️




昨夜は生理1日目だからか
お腹が少し痛くて
寝てる時も少し痛くて
1.2時間くらい眠れませんでしたえーん

普段ほとんど痛くならないから
寝れないなんて
こんなの初めて。


昨夜から貼り始めた
エストラーナテープの仕業か…


それとも採卵後の生理が少し重かった
やつの第2弾なのか…


分からないけど
今日は痛くないから寝れそうです。


スシロー大好きなので
夕食に行ってきましたが
このデザート凄く美味しかったですラブ




絶対食べてほしい!!


読んでくれてありがとうございましたニコニコ