今日は朝イチで
クリニックに行って来ました。


この後いっそいで仕事に向かう為
なるべく遅刻を減らす為
クリニックが開く前から並ぶという
徹底ぶりですニヤリ

遅刻すればするほど
お給料は減ってしまうので
のんびり行きたいけど



お金にはかえられません。



そりゃそーだ。


治療費は何十万何百万の世界ですもんね滝汗





診察を受け
排卵はちゃんと出来てますね。
では次に進みましょう!
と院長。

恐らく生理が
4月25日あたりにくると思うので
生理がきたら
エストラーナテープを始めてください。
との事。



エストラーナテープ
初めてのアイテムですニコニコ


注射と錠剤がダメな私は
錠剤は包丁で分割して大量の水で飲んでいます…




テープを貼るだけで効く




こんなに嬉しい事はありません笑い泣き


なんという神アイテムでしょうか笑い泣き



生理が始まったら
生理当日からテープ2枚貼り始め
1日置きに貼り変えながら
ずーっといくみたいです。

枚数の変化はあるみたいだけど
移植後もそのまま続けて貼るようで。


何枚でもドンとこい!ですニヤリ



そして今回凄くホッとした事は。




移植に向けて
注射は無いそうですおねがい



かなりホッとしました。

錠剤も2週間くらい飲む?
ような感じでした。
 他の方のブログで1ヶ月は飲むとあったので
ビビリあがってました
クリニックによるんですね


なので今日も注射無し💉

仕事に向かいまーす爆笑


読んでくれてありがとうございましたニコニコ