お庭は自分達で…と思っていたけど
なかなか取りかかれずにいて


引越しをしてから
あっという間に半年が経ちましたガーン
こうゆう時ってホント一瞬ですねあせる

この前
ボーボーだった草を抜いて。


{A81A397D-320E-4432-AF90-5B808FF05108}


これ…

いやー大変だったガーン
暖かくなって一気に伸びてしまい。


こんなにしちゃうと大変なんだ
と学びました真顔



今日は草を抜いて
耕して石やゴミを取り除き
石とゴミだらけで森友学園かと思ったホントに


もみじ🍁とミントを植えました。
もみじはピンクの色が可愛くて
このコに即決。
シンボルツリーとして。

ミントは虫除けで。

{ABCA5608-A5B6-4A8E-A8EB-93F9A72F2533}


…にしても




ミントちっちゃ。

こうなると
ミント1つじゃ全然足りないキョロキョロ
今度追加で買ってこよー。

家庭菜園ゾーンは
レンガで囲って
買って来た土入れて
とりあえず
キュウリ、ミニトマト、だだちゃ豆の苗を植えてみました。


育つといいなぁ。
実がなるといいなぁキョロキョロ
虫が集まらないといいなぁ。


農作業グッズが必要だと思った。
虫除けや長靴欲しいな。
でも砂利をひいちゃえば
ベランダサンダルが土まみれになる事は
もう無いのか…と思うと長靴いらんな。
砂利ひく予定だし。
土地たいらにしたら。

今日は初めての畑仕事で
クッタクタになったので
ゆっくり湯船に浸かりました。



それと今日は
ブロンコビリーでランチして
バックも買いました👜


古着屋さんで500円という!
即買いでしたラブ


{CAA958F8-6EAC-4372-BA67-60FA7B44526B}


こうゆうの凄く好きラブ
しかも素敵プライス❤️




今日は妊活の話はありませんびっくり

こうゆう日があってもいいよね。


読んでくれてありがとうございましたニコニコ