初めての採卵を終え
凍結卵は4個

そこまでが前回までのお話ニコニコ



さて今日もクリニックへ🏥

前回から2週間も間が空きました。


今日から薬漬け再スタートなのかと
採卵前は2週間漬けでした
緊張しながら行きましたアセアセ


診察してもらい
状態良さそうだね!
生理は辛かった?
と院長。


いつもより重かったです。
いつもはほぼ痛みない人
そうゆうものですか?


ホルモン増やして
卵育てたからね。

次は20日に来てください。


!!!
今日注射も無しですか?


うん、ないよ。
また20日に来てね!


注射も採血もなく💉
薬を処方される事もなかった。



良かったぁ!


注射も採血も薬も本当苦手だから
ドギマギしてました滝汗



数日後に排卵があるから
生理が4月25日あたりかなー
移植日  凍結した卵を子宮に戻す  は5月17日〜23日あたりかな。


との事。


他の方の体験ブログを拝見すると
1ヶ月は薬漬けになるようでチーン

20日に行った時に薬をもらうのか💊
そっから薬漬けになるのか。

果たして
そんなに長い期間
錠剤という異物を
飲み込み続けられるのが

私には分かりません滝汗



しかも

膣剤というものも処方されると
ブログで見たのですが
私の病院では出るかわからないし
恐いからどんなモノなのか
検索していません…ショック

お尻から入れる下剤みたいに
前に入れるのだろうか…

タンポンすら入れられない私は
挑戦した時 貧血起こりそうになりました…
どうしたらいいのか…

旦那に頼めばやってくれるのか…
ドンびきして女としてみてもらえなくなってしまわないか…


考えただけでも不安です笑い泣き




20日は仕事なので遅刻します。

もちろん
休めば休む程お給料は減るので
なるべく出ています。
終わったらダッシュで仕事に向かいます。

15分刻みで助かりました💦


あと
今日から置き始めた
女子力高い  くれた子が
ルームフレグランス。
センス良すぎお願い
お洒落すぎ〜✨

下にお皿をひいてって書いてあったから
ティーカップのソーサー使用。
ちょっと大きいな。
買わないとちょうど良いの無いから
とりあえずこれでいっか。
って言ってるときっと最後までコレ

{C36D20CD-D9B3-41E2-9118-F79ED8D819C5}

読んでくれてありがとうございましたニコニコ