なんだか最近
強く思っていました。



焼肉が食べたい!照れ



ずーっとそう思っていたのですが
なかなか行けず…

ようやく壱語屋に行って来ました⭐️




焼肉食べ放題は体が死ぬ


夜に焼肉なんて食べたら体にだし



なんて自分を追い詰めると
チャンスが少なくって滝汗


今は妊活のプチ休みの時期で
病院も2週間行かないんです。
2週間ってだいぶ行ってない感覚。


そんな時にたまプラに用が出来たので
ランチで焼肉行く事にしたの照れ

夕方までなら何食べても大丈夫でしょ!
というルール下で生きてるもので✨

さすがに
カロリーゼロになる!
とまでは言わないけどニヤリ


ランチメニューは
ビビンバや冷麺
定食も何種類かあって
1000円〜1650円くらい。

冷麺食べたいなーと言ってたくせに
タンが付いた焼肉定食をチョイス。


コロッと心変わりしました照れ



定食の内容は

お肉2種類、サラダ、ナムル、オイキムチ、韓国のり、ピリ辛のお豆腐、あさりとワカメのスープ、ご飯がおかわり無料で1350円。


{A23DB41F-E79A-48D8-AA8E-06D347F54C92}


なかなか良くないですかおねがい

旦那ちゃんにベストな焼き具合で
お肉提供出来て気分良かったしニヤリ
旦那ちゃん焼けたお肉を
生肉触ったトングで掴むから
それが気になるから
私が率先して焼きます。

お肉は柔らかくて
品数もあってどれも美味しいドキドキ
ご飯も凄く美味しかった🍚
お米が立ってたチュー

食後のホットコーン茶も良かったし。
店内の落ち着いた感じも◎
オススメです!



そして、ベルグの4月へ。

相変わらず
美味しそうなケーキが沢山並んでて
キラキラしてた🍰✨

ほとんど食べた事あるんだけど
知らないケーキもあって
凄く食べたかった。

んだけどっ!!

喫茶が無くなってしまったから
今回はダックワーズグラッセを
買いました。
車の中でパクリと出来るからおねがい


{3F0DAB9F-8C9A-4AD6-B3BB-200A0B9DE0BE}


全種類食べた事あるけど
キャラメルが一番好きかな照れ
やっぱり甘さ控え目でほろ苦なのが
本当美味しいドキドキドキドキドキドキ

一瞬で無くなりましたニヤリ


後、ピレネーも買いました爆笑

よく知るバームクーヘンとは
見た目も食感も違う。

見た目は
リアルな切り株みたいな形をしてます。

神奈川県産の小松菜に変わって
神奈川県産の足柄茶が
仲間入りしていたので
それにしました口笛


{D26B8F6B-9B73-4AE3-B12F-AA9865865103}



周りサクッとしてて
お茶の味もふわぁ〜としっかりして
美味しかったドキドキドキドキドキドキ

バームクーヘンと思って食べると
イメージと違うかも。
ふわふわな感じではなく
もっとしっかりしてる。

焼菓子として食べるのが正解ですニコニコ

美味しいよキスマーク

桜のマカロンサクラサク
桜が散ったら終わりだから
買っておけば良かったショボーン

桜の葉の塩漬けが入ったクリーム
美味しくて大好きですショボーン💦


今更そんな事言ってもしょーがない。
また行ける日を楽しみにしていよう音譜