加賀愛石会 新年会 | 鑑賞石の世界

鑑賞石の世界

良石に巡り合いますように…。
一生一石。

少し遅くなりましたけどか、毎年恒例の加賀愛石会の総会と新年会です。今回は山代温泉「宝生亭」で行われましたが、愛石会の方は「左うちわ」の方ばかり??日曜日に行われたので参加率はイマイチでしょうか。

総会は会計報告、今年の行事について話会いました。展示会は5月の連休に、今年の探石は岐阜方面になりそうです。
イメージ 1
日曜の宿泊なので、お客も少なく、値段の割には料理も良いのではないでしょうか。
( ̄▽ ̄)
カニはないでよ~。
イメージ 2
左から、元大日本帝国海軍、最長老のKさん。会長のMさん、元祖加賀錦石のNさん、前会長のHさん。
コンパニオン??
綺麗な女将さんもいましたが、私は、どうも女性としゃべるのは苦手でして・・・。
硬派、なんちゃって。

ヨコシマ隊長はいつも、ミラーボールが回っているようです。スケベ
前会長Hさん、酔っぱらって弾けまくっていました。スケべ
イメージ 4
よっ!宴会部長のIさん。
北島三郎に村田秀雄の「王将」。
イメージ 3
げっぷ~ぅ、満腹なり。
満足、満ぞう!

私は明日、仕事なのでお酒はほどほどにしました・・・。
それにしても、前会長Hさんの意外な一面を見ました。スケべ
お酒は人を変えますね~。
( ̄д ̄)

お風呂入りまくって、体がだるいっす。
(◎_◎;)
では、アデオス!

一生一石。