産地偵察 | 鑑賞石の世界

鑑賞石の世界

良石に巡り合いますように…。
一生一石。

ゲリラ豪雨の合間をぬって産地へ強行偵察!!
 
今にも、雨が降りそうなり。
イメージ 1
谷筋はかなり水が出たようだ、地形が変わっているとこもある。
 
「これは探石にいかなあかん!!」 ふつふつと闘士を燃やす 川はまだ水が引かない・・・。
 
車から降りチョロっと谷筋を見ると、泥まるけである。軽くひと雨揺らないと、石は顔を出さないな・・・。
 
今日はあくまでも偵察の為、撤収せり。
 
アブも「プーン」、確実に増えてまんがな。先週、完全防備で出動したのですが、山頂で煙草を吸っている時にどうもやられてしもた。あしなが蜂と思しき物に刺され、かゆい。。。
 
去年は、川でクロスズメバチに刺され顔が変形、その前は腰にマダニと思われるものに噛まれ・・・。
 
皆さん、探石には完全防備で!!
 
一生一石、ほにゃほにゃ