探石に行きたい! | 鑑賞石の世界

鑑賞石の世界

良石に巡り合いますように…。
一生一石。

最近、仕事でバタバタしていて探石に行っていないのである。会社的には忙しくないのだが…。~_~;

イメージ 1


昨晩は取引先との安全衛生大会が加賀温泉であった。いつもの探石場所と目と鼻の先である。大会が終り部屋に戻り、挨拶を済ませると、とりあえずビールである。そして、宴会。皆さん、よけ~飲むわ~。(°_°)
永遠と…、何時間だっただろう?
そして二次会、また部屋に戻りまた一杯!えっ、まだ飲むの!(~_~;)
皆さんよけい飲むのである。

イメージ 2


私は明日仕事なので途中で風呂に入って寝ました。
腰を据えて探石したい!(~_~;)

ではでは…。