魔剣・雷鳴・復刻・雷鳴?ウォーク | バビル二瓶のジャスティスなイワシの日

バビル二瓶のジャスティスなイワシの日

全ては拘りの意志のままに……。

     



まじんのランプの覚醒千里行


千里行自体久々にやりましたが(爆)


コスト制限もないし


オートでもそれなりかなと


って




血染めの魔剣って何だよ〜











討伐後に出てくんのね

ランダムで

何とか倒せてますが

極稀にしか出てこないのに

10個くらいしか落とさないのに

400個集めるとか

ガチャ☆5排出確率大幅UPとか

そんなスキルが付いてるんでしょうね

きっと😅😅😅






と、ガチャへの興味は底なしで

ここ最近はありえないほどの引き強なので

贅沢は言ってられないですが

とはいえ欲しくなりますよね、強い武器は

そんなこんなで、雷鳴を轟かせようと

マイレージで‥‥‥‥









そうだよね

そうは問屋さんがね、卸さないよね🤣🤣







で、今朝

記念大王スライム5回討伐

さあ、仕切り直しの復刻!!

前回は未所持3つ(立葵含む)

大満足でしたが

強欲に求めていきます♪

頼んだぜ、円月輪











スラミチカットインしてよ〜

くぅ~〜〜〜〜〜😭😭😭😭😭

贅沢すぎる涙だけどね〜

あと一歩

復刻で求めたら痛い目見るの確定なので

やっぱり、テリーにぶっ込むかな〜

貯め込んだ6万ジェム😁😁😁😁😁

もう少し悩みます