ガンバライドウォーク | バビル二瓶のジャスティスなイワシの日

バビル二瓶のジャスティスなイワシの日

全ては拘りの意志のままに……。

     




ガンバライドを始めて



大会などにも慣れてきて



色んな方々とお知り合いになった頃



の、おひとりからアメブロメッセージが



なになに、ふむふむ、ゴニョゴニョ



ドラクエウォークやってますよ〜って



そ〜なんですね〜



って、プロフ覗かせてもらったら‥‥‥









本物のウォーカーでした〜😅😅😅



勝ち負けじゃないけど



僕が勝っていたのは‥‥‥‥



プレイ開始日ぐらいでした(笑)















いつの日か



一緒にメガモン討伐お願いします



まえとしさん♪



この度は



お土産スライムも沢山頂きまして



本当にありがとうございました♪