ボトルマッチGPの結果を | バビル二瓶のジャスティスなイワシの日

バビル二瓶のジャスティスなイワシの日

全ては拘りの意志のままに……。

     


GPのランキングが確定した?


のかな?





一時25位まで上昇しましたが



若干の追い上げはあったものの



27位となれました^_^






ちょっとだけ詳細を…スコア出した順番に



8月28日



ランクインのきっかけの1戦


ミラーなデッキでしたが


2キル2バーストを始めて成功


必殺ダメージが良い感じでしたね






8月30日



こちらはお相手のデッキが表示された瞬間


通信エラー……


ミラーなデッキでしたが


全てが理想の展開でフィニッシュ





8月30日



お相手がゲージを伸ばしてなかったのと


稀に見る高スロット


パフェ止めを1回外したのが悔やまれます






てな訳で、当初は28万に届かず


2キルもままならない状態から一変


通信エラーにも救われ


かなりのポジションをゲット出来ました


期間中対戦頂いた皆さん


ありがとうございました♪