ガンバライダーに貼る② プラスα | バビル二瓶のジャスティスなイワシの日

バビル二瓶のジャスティスなイワシの日

全ては拘りの意志のままに……。

     


ガンバライダーを作る


滞ってますね〜


倦怠期かな低迷期かな(笑)


そんなこんなで、まずは頭




からの




これ簡単σ(^_^;)


次はお腹腿周り









息子から…『ラインが太いんじゃない?』


の指摘あり






少しシェイプさせまして(わかりづら)





実はお面の部分も、やり直しました







これまたわかりづらいですが


肩・腿パーツの色を変更




だいぶ、らしくなってきたかなと自己満足






これ持って大戦に行くつもりでしたが


そして、筐体に飾ってプレイ♪


不思議くんみたいでしょσ(^_^;)


わかる人にはわかる(笑笑)


CDを飾るのは柔道部ですから


お間違いのないように^_^^_^^_^





ベルト


エンブレム


バーストパーツ(マント)


この辺は…保留だな(爆)