稼働日の次の日 | バビル二瓶のジャスティスなイワシの日

バビル二瓶のジャスティスなイワシの日

全ては拘りの意志のままに……。

     


皆さんから遅れる事、約30時間


ライジング部を眺める事も許されず


やっとこさ、ヤーズへ突入!









まずはこれをゲットして


オンラインへ…入ってみると…


経験値シンボルを装備できないお相手


西のスコアタ王に遭遇


ボコボコにやられました


ありがとうございました♪













結局、トータル4クレプレイして終了


両レーンから2枚ずつ排出したわけですが


両方とも、オアシス直後って(*´-`)


なかなかないよね〜


運がないよね〜



……



……




慎重にライジングと向き合っていこう…


早く、レンコしてぇ〜ぜ^_^